最近のデリヘル事情はここにある色んな人の体験談をご覧になれば分かるとおもいます!

最近のデリヘル事情

顎がペリカンみたい

風俗で女の子の写真を見て指名し写真以上に可愛い子で凄く得した気分になる時もあれば、どうやって撮ったんだと思うくらい写真と違う子でがっかりする事もあるのですが、どちらかというとがっかりの方が多いような気がします。

先日会社で異動になった人の歓送迎会があり新大阪近くの繁華街に出掛けました。食べる物がまずまず旨かった事もあり、ほろ酔いで気分がよくなり勢いで風俗案内所に行き勧められたデリヘルで遊んで帰る事にしました。

待機中の子の写真で可愛く見えた子を指名しホテルに入り待つ事に。少しして相手の子が来たので部屋に入ってもらったのですが、写真では口元を隠していたので気付かなかったのですが、見事な三日月顔で顎がペリカンみたいな子でした。

あまりの違いに写真ではわからないように巧みに撮ってるな~と変に関心してしまいました。あきらめて顔は出来るだけ見ないように工夫しながら可愛い子にしてもらっているイメージを頭に浮かべながら無事にイク事ができました。

やはり写真は信用できないとつくづく思った経験でした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

エロテクよりマッサージが神業

スケベな自分なので風俗では気持ちよくヌケル事は当然重要なのですが同時に癒しも求めているので、相手の子はきつい感じじゃなくて出来るだけ優し癒される子がいるとハマってしまいます。

先月給料をもらった翌日に休みがあり、予定も無く暇だったので風俗で遊ぼうと思い、情報誌で調べ以前利用した事のあるデリヘルでイベントをやっていたのでそこで遊ぶ事にしました。

空きになっている子の中から癒し系と紹介されていた子を指名し呼ぶ事にしました。部屋で待っているとすぐ女の子はやってきました。少しぽっちゃり系のオタクっぽい感じですがふわっとした可愛い子でした。

ベッドでのプレイは上手という程ではありませんが、丁寧に一生懸命してくれたので気持ちよくフィニッシュする事ができたのですが、その後残った時間にマッサージをしてくれたのですが、それがまさしく神業であまりの気持ちよさにそのまま寝てしまいそうでした。

物凄く癒されて帰る事ができたので、また指名してマッサージを受けてみたいと思います。

谷間に埋もれてみたい

仕事での疲れやストレスが溜った時の解消法としては休みに趣味に没頭したり、旨い物を食べて発散したり、ひたすら寝る等色々あると思います。

自分はそういう時は風俗に行きストレスと性欲の発散を兼ねて行く事にしています。先月は新しいプロジェクトが立ち上がった事もあり毎日のように遅くまで仕事に追われ疲れもMAXに達していました。

少し目途が付き休みをもらった日に疲れを癒そうと思い最近よく世話になっているデリヘルを利用しようと思いホームページで待機中の子の中から巨乳の癒しタイプの子を指名しました。

指定の部屋で数分待った所で相手の子も到着。会ってみると写真通りの癒し系の可愛らしい子でした。おっぱいもFカップらしくとても柔かそうでそのまま谷間に埋もれたくなりました。

ベッドでも身体を動かす度におっぱいが揺れて当たるのを気持ちよく感じながら最後は嬉しいパイ○リで一気にフィニッシュする事ができました。まだまだ仕事は忙しいのですがこれでリフレッシュして頑張れそうです。